月星座で占う「もう一人のあなた」―月星座〇〇座の性格は?―

月星座で占うと、あなたはどんな人なのでしょうか? 太陽星座だけではわからない、あなたの「もう一つの顔」を12の月星座ごとに詳しく見ていきましょう。
NEW
月星座がおうし座(牡牛座)の人の性格・その1~目利きでクリエイティブな才能にあふれ……恋にはちょっと慎重~
 これからお伝えする、おうし座に月が位置していることについての説明をあなたはおそらく「切り取ってとっておきたい」と思うkことでしょう。というよりも、あなたは目にするほとんどすべてのものを切り取ってとっておきたいと考える傾向があります。あなたは無類の収集家なのです! 他の人ならば実物を目にして満足し、欲求を手放すようなときでも、あなたはそれらを自ら所有することに憧れます。あなたの家には、これまでに発明してきたすべての快適な暮らしのための発明が取りそろえられており、さらに戸棚には「念のため」予備の品々が取りそろえられています。 あなたは絶望的なほど買いだめ好きで、販売員にとっては夢のような顧客です。値段がいくらであろうと、それが上質で、貴重で、特別で、極上のものであるなら、手に入れないと気が済まないのです。
月星座がおひつじ座(牡羊座)の人の性格・その2~周囲との関係、あふれる情熱~ ※太陽星座との組み合わせ鑑定も
 ※その1から続きます。「なんてこった!」。 あなたの無謀ともいえる振る舞いに、周囲の愛すべき人たちがそういって憤慨することもあるでしょう。彼ら・彼女らは時に強い言葉で非難してくるでしょうが、その言葉は短くある必要があります。なぜなら、あなたは少しでも自分が責められている・お説教されていると感じると、表面上はありがたい忠告を受け取っているかのように装いながら、実はひそかに耳にフタをして頭の中にお小言が入ってこないようにしてしまうからです。 あなたの好きな言葉は「君にできることはなんでも、僕/私のほうがよっぽどうまくできる」です。もっとも、あなたに足りない自制心や社交性は生来の温かな人間性で補ってあまりあります。友人も家族もパートナーも、結局はあなたの大胆さに感嘆せずにはいられないのです。
月星座がおひつじ座(牡羊座)の人の性格・その1~留まるところを知らない衝動性と旺盛な自立心と冒険心~
 「愚か者は、天使が恐れをなして踏み入れないところに突進していく」といいますが、おひつじ座に月を持つ人は、そんな愚か者でさえ二の足を踏むような状況に楽しげに飛びこんでいきます。
戻る