12星座別お金を貯める方法 その2~しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座~

更新日:2024年2月12日
公開日:2024年1月3日
 前回のおひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座に引き続いて、今回は、しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座のみなさんに最適な「お金の貯め方」をお伝えします。あなたの場合、どんなことを試せばお金が貯まるのでしょうか? 
目次

しし座の「お金を貯める方法」

あなたこそ王様
あなたこそ王様
・ あなたは君臨する人。神様に助言して、報酬を要求していいくらいです。
・ 神様に(聖書にあるように)ラクダで報酬を受け取る人なんてもういなのだと伝えて、時代遅れの世話になどならないと言い渡しましょう
・ つまり、あなたがすべての主導権を握っているのだと肝に銘じましょう。
・ あ、残された私どもにはどうぞお恵みを。

おとめ座の「お金を貯める方法」

・ 思い切ってあなたとは違う、全然論理的でない人とチームを組んでみましょう。
・ 今度誰かに「あれ、どこに置いたか覚えてる?」と言われたら「記憶料」を請求しましょう。
・ というよりも、あなたの記憶力や言語能力にただ乗りしようとしてくる人には費用請求を。
・ 貸しているお金があるのなら回収を。
・ あなたがこっそり持っている秘密がお金になるなら換金してもいいかもしれません。

てんびん座の「お金を貯める方法」

・ あなたなら、銀行家や投資家や……あなたにお金をもたらしてくれる人を魅了できます。
・ 口は災いの元、と心に刻んでください。
・ 負け犬の味方をするのはやめましょう。
・ 自分の社交性をお金にする方法を見つられませんか? たとえばパーティーの盛り上げ役のアルバイトをするだとか。
・ 移り気なあなた。気が変わるたびに10円……いや100円を貯金箱に入れれば大金持ちになれるはず!

さそり座の「お金を貯める方法」

・ もっとお金をていねいに扱いたいのなら……いっそ「このお金は他人のものだ」と思ってみては? そうすれば慎重派になれるかもしれません。
・ 日々の生活に定期的にかけているお金を見直しましょう。たとえば3ヵ月に1度ドアマットの交換にお金がかかっているだとか。
・ お金のことを考え過ぎるのをやめましょう。
・ あなたはいつも自由気ままに他人にアドバイスをしているけれど……いっそ(そんなお金にならない相手ではなく)CIAのアドバイザーになっては? もちろんお金の交渉は必要ですよ。
 あなたが正確には何座かご存じですか? もし「あれ? 何座だっけ?」「境目に生まれているから微妙」……というのなら、ぜひケイナー・ホロスコープでご自身のホロスコープを確かめてみてください。無料のメンバー登録をしていただければ、すぐにあなた専用のホロスコープをご覧になれます。
この文章をシェアする
12星座別お金を貯める方法~いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座~
12星座別お金を貯める方法~おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座~
この記事のシリーズ
12星座と仕事、12星座とお金

12星座で今を占う

戻る